激☆音ボケ(東京MX 11日)

先週に引き続き藤本美貴さんが出演。
パンツの食い込みを直すことについて。「女性はどうしてるんだろうっていうのがあって」「パンツが食い込むのがすごいどうしても気になっちゃうんですよ」「ライブ中とかでもお客さんが何千人いようと私は直します」「モーニング娘。の時は同じ年のメンバーとかにはステージはけてから直そうよって言われるんですけど、いやもう我慢できない、と。それができないんだったら歌わない、と」「歌えないんですよ。踊ってられないんですよ、気になっちゃって」。


あと事務所のトイレが意味が分からないとか。座ると自動的に音姫的なのがかかって水が流れて、30秒ぐらいしたらまた勝手に水が流れるからそれまでに用を足し終えてない時は水がもったいない。


NON STYLEと英語禁止パターゴルフ対決。英語を言う度に激マズジュースを飲まなくてはならない。ミキティは気をつけてたけど何度か言ってしまい飲んでた。罰ゲームで目の前に出された虫に絶叫。