@ぴあ メロン記念日インタビュー

http://www.pia.co.jp/interview/178/index.php
メンバーが語る言葉の全てが重い。返すがえす解散がもったいなくてならない。解散が発表されて日にちが経つのにまだファンの私は吹っ切れてません。メジャーでリリースできない苦しい時期が過ぎてやっといい流れになっていただけに「どうして???」という気持ちが強くて、このインタビューのコメントを読んでも消化にもう少し時間がかかると思います。


斉藤さんは最終公演を「湿っぽく終わるのはメロン記念日らしくないので、いつものように“ドッカ〜ン”とデッカイ花火を打ち上げながら終わろうと思っています」。メロン記念日が後輩のバックダンサーとか舞台の脇役を与えられても決して腐ることなく前向きに頑張る姿をいっぱい見てきました。最後ぐらい泣き崩れてグチャグチャになっても誰も責める人はいないでしょう。
メロン記念日メロン記念日でいられる日が刻一刻と減ってる現実が寂しいです。