WOOD STOCK PARTY(テレ玉)のBerryz工房コメント書き起こし

夏焼 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんにちは」
全員 「Berryz工房でーす」
夏焼 「私達は3月3日に雄叫びボーイWAO!、そして友達は友達なんだ!をリリースしました」
全員 「イエーイ」
夏焼 「それじゃあ雄叫びボーイWAO!はどんな曲ですか?」
徳永 「はい、えー雄叫びボーイWAO!はですねいつもと違ってドスの効いた声で歌っているので、皆さん是非注目して聴いて頂けると嬉しいです」
夏焼 「そして?」
菅谷 「そしてダンスはですね、せーの」
全員 「WAOWAO、WAOWAO、WAOWAOオーエイオーエイ」
菅谷 「こういった皆さんとても真似しやすいダンスとかも踊っているので、皆さんも一緒に踊ってもらえたら嬉しいなと思います」
夏焼 「はい、友達は友達なんだ!の方もすごく爽やかな感じで楽しく踊っています」


夏焼 「3月3日は私達のデビュー日。6周年を迎えるんです」
全員 「(拍手)」
夏焼 「今後の抱負は?キャプテン」
清水 「そうですね、やっぱり今まで7人でずっと頑張ってきてるのでこれからも頑張っていきたいなと思います。皆さん応援よろしくお願いします」
全員 「お願いしまーす」
夏焼 「以上」
全員 「Berryz工房でした。バイバーイ」