FIVE STARS(Inter FM MC;田中れいな)最終回

http://www.helloproject.com/news/1002250100_smileage.html
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10467295236.html
オープニングでいきなり衝撃発表があって一気に目が覚めてしまった。れいなちゃんのは最近始まったような感じがするけど2007年10月からだから2年半。そこそこの長さ続いてた。


番組開始当初は曲ばかりでれいなちゃんの話は5分もなく、一人喋りに余裕がないのが手に取るように分かる冷や汗モノの内容だったけど、少しずつ慣れていき、じきに安心して聴けるようになりました。コンサートでのトーク、あと先週ダウンタウンDXで普通に喋っていたようにテレビに出てもテンパらないし、このラジオのおかげで確実にトークスキルは向上したと思います。
最終回の放送はいつもより多くお便りを読むため早口で。過去の放送のことなど色々話してくれましたね。


ラジオは他のメディアより自分の考えを明かしやすい。この番組でも「ああそんなこと思ってるのか」と思う話を沢山聞けて面白かった。今後れいなちゃんのそういうのはブログに場所を移します。また一日でも早くラジオかられいなちゃんの声が聴ける日を楽しみにしたいです。


2年半お疲れ様でした。私はれいなちゃんに★★★★★
来週からは福田花音さんと前田憂佳さんの担当になります。