日々闘い

少し前、石川梨華さんがブログに今年の始め足の裏の手術をしたことを書いてました。ちょっとした出来物だったらしく手術は成功。しばらくの松葉杖生活の末、今はダンスも支障なくなってます。そういえばしばらく目立つ活動のない時期があったのはこういうことだったんですね。HANGRY&ANGRYツアーが終わってから発表したのはファンを心配させたくない、同情されたくないという負けず嫌いな性格の梨華ちゃんらしいなって思います。
昨日は音楽ガッタスのリハーサルとフットサルの練習。全力梨華ちゃんが戻ってきました。


前田有紀さんは昨日のブログで両親について語ってる。前田有紀さんの現場には何度も行ってるけど全然知らなかった。「両親は応援してくれてるんですよ」とか明るい感じで言ってるのしか聞いたことありませんでした。それが本当はこういう状況だったなんて・・・。


斉藤瞳さんは昨日のブログでその前の日に39.2℃の熱が出て点滴を打ち一晩で回復したことを報告。最終リハーサル直前の時期にこの高熱は焦りますよね。結局昨日は3公演分の通し稽古をして今日最終リハーサルで明日10th ANNIVERSARY LIVE。10年選手は鍛えられ方が違います。


メンバーはファンの見えないところで色んなものと闘いながら楽しい時間を私たちにプレゼントしてくれている。ブログをしてないメンバーもきっとそう。曲聴く時は最低1度は身を入れてきちんと聴くようにしようと思う昨日今日です。