おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。
ボタンを押すと音が鳴る仕掛けを何度も押す小春ちゃん。今日はゲストがいなくて3人だけだったから小春ちゃんおはガールのまゆちゃんが暴走して面白かった。
春ちゃんにリハーサルにないどっきりクイズ。虹の色を答える問題で小春ちゃんは「まっピンク」と言っていた。こはっピンクこはっピンク


テレビ東京の玄関前でまゆちゃんと雪合戦。キャーキャー言ってはしゃいでた。スタジオに戻ってハロゲンヒーターで温まる様子が可愛い。その後もまたボタン押しまくったり鬼ごっこしたりスタッフと押しくらまんじゅうしたり雪を山寺さんの顔に押し付けたり小春ちゃんが自由すぎる。見終わったらなぜか疲れました^^;