太陽とシスコムーン2009復活ライブ決定記念期間限定ブログが閉鎖

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/
期間限定のはずがファンの高い要望により急遽延長。しかしそれも最後の日となりました。メンバーが一人ずつ書いたメッセージは感涙ものです。ライブ、DVD発売、イベントなどが行なわれて昔からのファンを喜ばせてくれました。私は去年稲葉貴子さん&三好絵梨香さんのイベントで握手できたのが最後の思い出となりました。


小湊美和さん、信田美帆さん、ルルさんはそれぞれの家庭や芸能活動に戻ることに。稲葉さんは昨年11月から”所属事務所の関連会社でサポートする立場”になってるんですよね。長い芸歴を持つ稲葉さんならタレント心理がよく分かるはずだから、裏方に回っても経験豊富な稲葉さんの重要性は変わらないでしょう。きっとキメ細かいサポートをしてくれているはずです。


ブログの閉鎖とメンバーのタレント契約終了で太陽とシスコムーンひとまず終わり。ハロプロ草創期を支えた彼女達にありがとうと言いたいです。本当に本当にお疲れさまでした。