亀を追いかけてます

最近のマイブームはモーニング娘。亀井絵里さん。いやデビューした時から好きですが今は特になんか。
きっかけというきっかけはないんだけど去年の亀ちゃんの誕生日前後に映像を色々見てたらすごい綺麗で可愛くてダンスが見栄えがすることに改めて気づいてそれ以来熱が下がらくなりました。よく見るのは『みかん』のダンスショットバーションで、動くときは目いっぱい手足を動かし止めるときはピタッと止めるダンスが格好良くて何度も見てしまいます。ライブの楽しそうな笑顔に元気を貰ってます。


ぽけぽけした喋りも好き。ガキさんとやってるラジオは漫才のような絶妙な掛け合い。冗談言ってたかと思うと急に真面目な話をしたり振り幅が結構あるのも亀ちゃんの面白さ。
ビジュアルは昔正統派美少女、今正統派美女。体つきはセクシーで写真集を何冊も出してるのも納得。まだまだ出していくんだろうなあ。
21歳になり子供の無邪気な面と大人なしっかりした面がミックスされてますます魅力的な女性になってきた亀ちゃんをこれからも追っかけて行こうと思ってます。