ラブレター

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10427140665.html
先週まいちゃんが『ひとりだけどカントリー娘。です』の感想文をよっすぃ〜からもらったとブログに書いてました。本にはガッタスの話と写真が掲載されており合宿中のよっすぃ〜にも触れられています。その場に居た者しか分からないエピソードは他にも色々あるでしょう。なんて書いて送ったのか気になるけど詮索するのは野暮ってもんですね。それにしてもなんでスケジュール帳に書いたんだろう(^_^)


よっすぃ〜は先日の東京FMイベントでアルパカを撫でてる時とても優しい目をしてました。一般には男っぽくて豪快なイメージを持たれてるかもしれないけど実際は細やかな神経の持ち主でもあります。そういう面がもっと知られるとファンは増えるんじゃないかな。


最近リンク元によく『吉澤ひとみ ブログ』で検索が来てるのでファンになりかけの人達が探してるみたい。残念ながら吉澤ひとみさんはブログをされておりません。現場で応援するのが一番ですが媒体を通した”間接照明”でも十分輝く彼女の魅力を感じ取って頂ければと思います。