久住小春さん卒業から一夜

【スポーツ報知】 久住小春モー娘卒業!笑顔でお別れ「ありがとう」
【スポーツニッポン】 久住小春 涙のモー娘卒業→モデルに転身
【サンケイスポーツ】 モー娘。久住、涙の卒業公演「本当に充実」
【デイリースポーツ】 モー娘。久住きらりん涙で卒業
【中日スポーツ】 久住 『モー娘。』&『ハロプロ』卒業 『小春は、これからもぶっ飛んでいきます』
【ORICON STYLE】 久住小春、モー娘。卒業公演で号泣 最後は笑顔で「ファンは小春の自慢」
【毎日jp】 モー娘。:ツアー最終公演で久住が卒業 道重「嫌いだった」と爆弾発言?も 「お互い頑張ろう」と抱擁
【ナタリー】 モーニング娘。久住小春、涙と笑顔いっぱいの卒業式
【バークス】 久住小春 画像@2009.12.06<モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜>ファイナル(久住小春卒業公演)



リンリンの

久住さんは人前であまり泣かない人だから、今日も泣かないと思ってたんです。だから、今日はリンリンが久住さんの代わりに泣くので、久住さんはずっとこの素敵な笑顔でいてくださいね。

には目頭が熱くなった。DVD出たら泣く自信ある。


アップフロントエージェンシーのホームページには早速モーニング娘。と小春ちゃんは分けてupされています。
モーニング娘。は8人になった。末広がりの八人で頑張っていきまっしょい!!