モーニング娘。42枚目シングル『女が目立って なぜイケナイ』

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5685&Action_id=111&Sza_id=MM
2010年2月10日発売。タイトルだけだと曲調は全く分からないですね。女性の強さを前に出したアップテンポな感じかな。楽しみです。


加入・脱退がなければ8人体制初のシングルになる。メンバーチェンジのない期間が長くなってきてチームワークは最高。歌唱力、ダンス、表現力なども上がってきてる。今年はテレ東7分(10分)枠が終了し所謂ホームのスタジオライブがなくなってしまいました。何がきっかけでファンになってくれるか分かりません。ソフトは充実してるのでそれの見せ方というのを色々提案していくと良いのでは、と思います。