矢口真里さんのブログ101回更新記録破られる

http://blog.livedoor.jp/t346/archives/52411752.html

〜省略〜
うあー長かった。もう最後は意識朦朧でした(笑)。

しかしこれで矢口真里さんの101回と言う記録を抜いたのかな。全く世にでないと思うのでここに記しておこう(笑)。

ずっと携帯持ってたので腱鞘炎気味ですが心地よい痛みでした!
〜省略〜

破ったのはDDTプロレスの社長兼レスラー、高木三四郎。週プロモバイルでの更新が終了するにあたりその思い出作りに挑戦し、見事103回更新を達成した。


と、言っても彼を有名人とするかは意見の分かれるところ。高木はDDTプロレス以外に複数のプロレス団体立ち上げやイベントを手がけ、試合はプロレス中継で流れてるからテレビに出てる人間なのは確かです。またかつて自由連合から衆院選に出馬し街頭演説を行なっている。プロレス業界的には紛れもなく有名人。でもまあ一般的知名度はほぼ0ですね。もし有名人の誰かが「矢口真里さんの記録を更新!」って言ってそれが104回以上だったら「ああ一応高木三四郎からクレーム来ないように配慮したんだな」と思って間違いないでしょう(笑)