広め方

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10304232154.html
つんく♂さんのブログで「ん?」と思う点がありました。S/mileageのシングルV『ぁまのじゃく』発売について更新してるんですが和田彩花ちゃんのことをDAWAと書いてます。でもDAWAって書くなら「DAWAこと和田彩花が〜」とか「和田彩花=ニックネームDAWA、が〜」ってするべきだと思うんです。


はっきり言って彼女の一般知名度はまだまだ低い。それならなんで本名を書いて知ってもらう作業をしてあげなかったのかと。また、ミニパンフの写真もupしてますが「左上が誰々で・・・」とかの説明もありません。リハーサル風景を撮った写真でたくさんメンバーが写っているのであれば一人ずつ明記するのは煩雑だと思うけどこれは4人だけだし「DAWA」って一人のメンバーに限定して触れているので。なんとなく詰めの甘さを感じてしまいました。