赤坂サカス 6月24日ガッタス公開練習レポ6(終)

私にとって昨年8月以来のガッタス観覧が終わりました。スポンサー問題への不安はSURUGA bank CUPのレポで解消されたもののやはり自分の目で確かめたかったのでその機会に恵まれて幸運でした。


全選手を見れなかったのは心残り。特に清水佐紀さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんは生でプレーをほとんど見たことがなくて楽しみにしてたから残念でした。学校と仕事で忙しいんでしょうね。
まいちゃんも仕事か。彼女みたいに知名度が高い人にこそ誰でも見れる公開練習に参加してもらって一般人にガッタスのことを知ってもらいたかったです。
深谷さん欠席の理由は???。ブログ停止、芸能活動停止で一切不明。
あとは辻ちゃん。子育て中の大事な体をケガさせたら大変ですからね。適切な時期が来たら戻ってくると思いますよ。


コーチ陣はいつも色んな練習メニューを考えてきて本当にすごい。多謝
完全アウェーなのは分かってるのにガッタスに協力してくれた南葛シューターズにも改めてお礼を。


最後に、現場で挨拶させて頂けた方々。また早く次のガッタスの現場でお会いしたいです。
ad-max kangooさん、biganeさん、blackhowlingさん、men-s6さん、takashidosuさん(※アルファベットの若い順)、ありがとうございました。
レポの期間中多くのはてなスターやコメントを頂いてありがとうございました。
>そばかすさん、毎日スターありがとうございました。お手数かけましたね(^_^;)


まだまだ感じたことはいっぱいあるのでおいおい書いていこうと思います。角田麻人コーチのブログによるとガッタスは今週もどこかと練習試合するみたい。公開練習は終わっても通常の練習は続く。今度彼女達に会ったときは更に強くなっていることを祈って1ヶ月間のレポを終わります。


長々と書いたレポに長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。
終〜了〜