赤坂サカス 6月3日ガッタス公開練習レポ1

今日はSacas FUTSAL Parkで行なわれたGatas Brilhantes H.P.公開練習を見てきました。立ちっぱなしで疲れましたが久しぶりに生ガッタスを見れて楽しかったです。


現場に着いたPM4:30には100人ぐらいの人達がコートの周りに居ました。設置してある大型モニターを見やすい側はサポーターが既に陣取っていて隙間が無かったのですいてるスターバックス前で見ることに決定。ビル風?なのか予想外の風の強さでTシャツだけだと肌寒いくらい。


PM5:40、フットサルコートのライトが点灯。もうちょっとライトを増やすか明かりを強くしてほしい。
PM6:00、雨がパラパラと。幸いすぐ止んだので助かった。お台場といい赤坂といいガッタスは何かと屋根と縁がありますw
この間大型モニターでは、よっすぃ〜出演の公開練習PRビデオが何度も流されました。
PM6:15、通りすがりの一般人もいるので分かりませんが数人の外国人を含むサポーター200人ぐらいは集まったでしょうか。返す返すですが限定100名は明らかに少なすぎました。
大型ビデオカメラがあった。Dohhh UP!に期待。


PM6:29、モニターの音が消えてフットサルパークが静寂に。予定のPM6:30を過ぎても始まらず、こんこんがまだお弁当食べてるんじゃないか疑惑が浮上しだしたPM6:35やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
フットサルパーク内にスピーカーはあるものの曲はかからずメンバーが普通に入場。参加選手は#3 柴田あゆみ、#6 藤本美貴、#7 是永美記、#9 石川梨華、#29 澤田由梨、#31 菅原佳奈枝、#32 永井沙紀、#33 藤咲裕美、#34 矢口めぐみ。(+こんこんが後ほど合流)
高そうなスーツ姿の北澤SVもいます。キャプテン不在だけどあと3回あるので1回ぐらいは姿を見せてくれるでしょう。
矢口めぐみさんは初めて見ました。背はそんな高くない。可愛い顔してますね。素人にしては垢抜けてます。


いよいよ練習スタート。まずはパスから。


つづけ