ハロプロショップ ダイエー草加臨時店レポ中編

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/308/0
昨日の衣装です。


壁に貼られた売り物の生写真を見てトーク。二人は事前にスタッフから今日の会場は草加なのでせんべいの絵を生写真にイラストで描いてくださいと言われてて、稲葉さんは「せんべいの絵ってどう描いたらいいんだろう?」と苦心しながらちゃんと描いたのに現場に来たら三好さんのは描かれてなくて「あれ?三好の見たら書いてないじゃん」「裏切られた気分になった」そうです。つっこまれた三好さんは「色々理由はあるけど言い訳はしません」。司会の女性と稲葉さんで連絡ミスだったということで決着。


積み重なってる映像とか写真は宝という話でしばし歴史を振り返る。


今後の目標の話に戻り、三好さんは「色んなことをやっていきたい」「今年は歌を沢山聴いて勉強してそれを届ける機会を作りたい」。稲葉さんは「年齢に負けず・・・・訊くなよ!(笑)。歌を聞いて頂けたらいいな」。


お互いの印象は?
稲葉; 「メアドは知らないですけど会えば普通に話します」「大人になった。色っぽくなった」。
稲葉 「三好って背高いんだね」→三好 「車降りたら言われました」。稲葉さんは低い靴を履いてきたから余計にそう思ったそうです。
三好; 「お世話になってます」「会った最初から綺麗で年を感じさせないと言ったらアレですけど」「ゴマスリじゃないです」。


ハロプロを卒業したことについて稲葉さんは「より幅が広がっていい」、三好さんは「卒業した気がしません」。


今日は握手会の予定はありませんというのを司会の女性が開演前から何度かアナウンスしてて、時間が終わりに近づいてきたしそろそろ・・・ってなったら寂しくなったのか突然三好さんがステージに正座して
「やだー!」
と抗議。すると稲葉さんがスタッフに握手会の開催を提案。俄然強めに風雲急を告げる昼下がりのダイエー草加店4階の一角w
事務所サイドはOK。しかしダイエーの許可が必要のためダイエー関係者に尋ねるスタッフと固唾を呑んで見守るヲタ一同。さあどうなる!?


つづけ