ラジオまとめ

◇ON8(bay FM)
矢島舞美さん、梅田えりかさん、中島早貴さんが出演。
舞美ちゃんなっきぃがご飯食べに行ったとき、なっきぃはうどんと丼のセットを頼んだけど量が多かったから舞美ちゃんに丼ものをちょっと食べてと渡したら具だけをガーッと食べられてしまって残った白飯を見て私どうすればいいの?ってなったという話がおかしかった。



℃-uteキューティーパラダイス[終] (ラジオ日本 2日)
始まるのを知ったときは梅さんと愛理ちゃんでどういうトークになるんだろうと思ってたのですが実際は初回から息ぴったりで最後まで楽しく聴くことができました。ゲストを迎えてのトークも盛り上がったし良かったですね。『℃-uteの真ん中!ふつうのふ〜さん!』のコーナーが好きでした。



お疲れさまっ。



相田翔子 SOUND STROLL(NACK5
飯田圭織さんが復帰しました。相田さんは1年半ぶりと言ってた。もっと長く感じるなあ。かおりんの癒し系の声を毎週土曜日の朝に聴くのが楽しみだったのでまたそうなって嬉しいです。
復帰したライブの感想は「すごい踊ったけど体が覚えてた」「悔いが残らないように楽しんだ」。相田さんの「圭織ちゃんの踊りワイルドだもんね」にかおりん爆笑でしばらく喋れず。
イヤーセラピーの話を時間使って話してた。素人でもできる健康法は耳の上の軟骨を刺激することと水を一日2リットル飲むこと。休業中に他にも資格を取ったみたいなんで色々面白い話が聞けそうです。