音流(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。


Q.ライブの好きなところ
「ライブ大好きです。始まる前は本当に緊張するんですよね。手とかも震えちゃうんですけど」
「ステージに上がるとやっぱりこうファンの方がたくさんいらっしゃるじゃないですか。私が歌ってるときに笑顔になってくれたり一緒に歌ってくれたりするのがすごい嬉しくって、ライブをやってその時の映像を見たりするとまた新たな課題とかも見つかったりするのでライブは大好きです」
「やってて良かったなって思うのはやっぱりこう私が歌ってる時に一緒に歌ってくれたりとか盛り上がってくれたり、あとはライブ終わったあとにお手紙とかでこう格好良かったよとかこれからもうた歌ってねって言われると嬉しいです。もっと頑張ろうって思います」


Q.ソロコンサートへの意気込み
「ソロでのコンサートっていうのが初めてなのでまだどうなるかっていうのが分からないんですけど、やっぱりこう私にはピアノっていう武器があるのでピアノを弾いたり、あと歌ったり、なんだろうMCとかトークで皆さんと一緒に盛り上がったり誰でも楽しめるコンサート。今まで私が知らなかった方が来て下さって「あ、真野ちゃんってこんな子なんだ」って分かってもらえるようなコンサートにしたいです


Q.これから目指すアーティスト像
「まだ具体的にはないんですけど、やっぱりこう私の歌を聞いてもう一度聞きたいとか元気になったりとか感動したよって言われる歌手になりたいし、あとなんですかね・・・ピアノをもっともっと勉強して、こうピアノだけで感動させられるというか曲の前奏だけで、こう、こういう曲ですっていうのを伝えられるような人になりたいです」



真野ちゃんは「こう〜」をよく使う。「ら」抜き言葉を使ってないのは○。今週までVTRコメントの出演だったけど来週はゲストで登場します。