辻ちゃん明日復帰

明日のハロプロ公演で辻ちゃんがライブに復帰しますね。中澤裕子さんの誕生日にサプライズで現れたことはありましたがライブのような本格的な芸能活動は出産後初。以前の報道で1回限りではなくまた元のような形で活動する予定と伝えていたのでこれからテレビなどでたくさん見れるかもしれません。


辻ちゃんはライブ復帰を明日に控えた今日、ブログ『のんピース』がオープンしました。娘さんが1歳になって多少余裕が生まれたのが理由だとか。料理が得意なので近いうち載せてくれそう。石黒彩さんもイメージ的にそれでだいぶ得してると思います。コメント欄がないのは残念ですがハロプロメンバーは一度ブログを始めるとマメに頻繁に更新する人が多いからこの『のんピース』も毎日チェックして楽しみたいです。


ガッタスメンバーがブログを始めて嬉しい。今やガッタスから話題が殆ど出てこない状況だから情報源は一つでも多い方がいい。試合後の感想とかもすぐに聞けますし。4期の年下メンバー辻ちゃん加護ちゃんがブログやってて梨華ちゃんよっすぃ〜がやってないのは不思議な感じがします。


飯田さんの復帰に続いて辻ちゃんも復帰。ミキティハロプロコンサートに出るようになったし頼れる戦力が戻って来た。彼女達が休んでる間Berryz工房℃-uteハロプロエッグなど後輩は着実に成長しています。せっかく復帰したのにすぐ卒業で残念だけど後輩の成長を確認して安心してハロプロから巣立っていけるんじゃないかと思います。明日のライブ成功するよう祈ってます。


ところで最初にupされた時は「趣味、料理、ファッション、育児などを書いていく」「明日明後日の横浜アリーナコンサートは1年9ヶ月ぶりなのでドキドキしてる。楽しみで仕方がない」などとなっていたのにその後短くなってしまった。フライングかそれとも操作間違って消してしまいもう1回書くの面倒になって力尽きたか。