太陽とシスコムーン←メロン記念日→モーニング娘。

http://natalie.mu/news/show/id/12720
一昨日に開催されたMELON GREETINGの感想をメンバーがブログに書いてますね。斉藤瞳さんは昔からアイドルが好きでモーニング娘。以外に太陽とシスコムーンも好きで昔サインをもらったことなどを興奮冷めやらず感じで綴っています。前にメロン記念日がデビューしたての頃事務所で雑用をしてたら太陽とシスコムーンが打ち合わせで来て緊張したとも書いてました。
メロン記念日太陽とシスコムーンとは昔はハロプロで一緒に活動してたけど長い期間を経て久しぶりの共演。彼女達がキャリアを積んできてるのは皆知ってるからそれだけに先輩の前で下手なパフォーマンスはできないというプレッシャーを感じていたんじゃないでしょうか。公演を無事終えてさぞかし嬉しかったと思います。


この日は月島きらりこと久住小春ちゃんも登場して場内大いに盛り上がった様子。ハロプロ草創期の往年の名ユニット太陽とシスコムーンから今がアイドル真っ只中の小春ちゃんまで出演というキャリアも年齢も幅の広いステージとなりハロプロの歴史を感じさせる一夜でした。小春ちゃんにとっても勉強になることは多かったのでは。
次回は「モーニング娘。姉さん」がゲストでメロン記念日デビュー9周年を祝う。新しい伝説が生まれる予感がします。