雑談

今日はなんとなくダラダラしたい気分なのでダラダラ書こうと思います。


大相撲9日目の朝青龍は今日も勝って9戦全勝。白鵬も勝って両横綱が全勝となり面白くなってきた。場所前朝青龍の苦戦を断言し酷評してたあの横綱審議委員とかあの相撲評論家は今どんな思いしながら観戦を。スポーツはやっぱりやってみないと分かんないですね。


イスラエルが連日パレスチナ空爆パレスチナ側もロケット弾で応戦し多数の死傷者が出てる。一刻も早く終わってほしいと願う。


フットサルマガジンピヴォ!Vol.53の87ページにメルシートゥフェスタファイナルステージの模様。122ページに昨年末行なわれたイルミネーションマッチの模様と優勝した南葛シューターズの選手がメッセージボードを持って写ってます。


日刊スポーツの格闘技欄の見出しにキーFCW入り、前新日山本としのぎ削ると書いてあって一瞬どこで区切って読むのか分からなかった。


日本語で日本の曲をカバーする生粋のアメリカ人スコット・マーフィーさんがリリースした『GUILTY PLEASURE 3』を聴きました。4曲目でLOVEマシーンを歌ってて中澤さんとなっちと圭ちゃんがコーラスで参加してるんだけどまるで別の曲みたいにロックな感じになっててちょっと笑っちゃいました。凄すぎて。ハロプロはシングルのリミックスバージョンをたまに出してるけどこのぐらい徹底的にやってくれたら面白いのになあ。

Guilty PleasuresIII

Guilty PleasuresIII


テレビ誌を立ち読みしたら今季のドラマの8割は男優が主役のものだとか。女優は受難の時ですね。こんな状況でゴールデンタイムに主役張ってる愛ちゃんは素晴らしい!


総選挙の気運高まる。自民党の「不景気の今は選挙より経済対策」ってそりゃ分かるけどじゃあ経済のことを考えなくていい時っていつですか?っていう。民主党に政権が移って日本が良くなる保証はないけどやってみる価値はあるんじゃないかと思う。


私結構魚の焼き加減が気になるタイプで上手く焼けないと嫌なんです。一昨日紅鮭の切り身を焼いてたらテレビに気を取られて一瞬台所に戻るのが遅くなったばっかりにちょっと焦がしてしまいました。身は固くなり味が落ちて失敗。早くリベンジしたくてうずうずしてます。