めざましどようび(フジテレビ 10日)

矢口真里さんが家電BUY・KINGのコーナーに出演。
「今日はハロープロジェクトのお姉さんチームのエルダークラブ卒業コンサートでもありますので皆さん是非ともお見逃しなく。えーお正月から華やかに懐かしい曲とかバンバンやっちゃいますので是非一緒に楽しみましょう」


25歳はお肌の曲がり角と言われてるので美顔器を買いにビックカメラ有楽町店に行きました。矢口さんはHITACHIブルーレイカWOOOを持ってるんだとか。
「この間ですね京都大阪の旅をバラエティ番組並みに撮ったんですよ。なんて言うのかなレポートしながら「あ、どーもー」とか言いながらカメラに向かって「うまーい」とか(笑)」
矢口さんが気に入った商品はパナソニックイオンスチーマー『ナノケア』(36,800円)とヤーマンEMSゴールデングローブ(16,800円)で1月20日の誕生日プレゼントにおねだりしてました。