「これからが勝負」

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121201000100.html
47NEWSのインタビューに初のベスト盤をリリースする安倍なつみさんが答えてます。今度ハロプロメンバーの一斉卒業を受けて各ユニットがベスト盤を出すわけですがなっちは前からソロでCD出してたから初めてなのはちょっと意外な感じがします。収録曲が多くて昔のから最近のまで過去と現在の歌声を楽しめます。


今後の活動について語った「これからが勝負だって考えています。いろいろやりたいことはあるけど、まずは歌手安倍なつみとして頑張りたい」が嬉しい。ハロプロメンバーの活動の場は多岐に渡り、それぞれ頑張っててすごくいいと思うんだけどおおもとは歌から始まったグループで、私が最も愛着を持って応援してるのが歌手活動なので歌に軸足を置いてるという言葉を聞くとホッとします。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081210/1021744/?P=3
日経トレンディネットのインタビューにも登場。こちらも歌への愛が溢れるコメントです。我々は芸能人の華やかな部分しか見れないからいつも完璧、いつも順調で幸せな生活送ってるように見えるけど実際裏ではいっぱい苦労も苦悩もしてるはず。同情を踏み台にして応援されても嬉しくないかもしれないけど、そうした彼女達の努力を理解したうえでいつまでも温かく応援するファンでいたいなと思ってます。