Q.E.D. 証明終了制作会見

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20081211_2/
最初の放送(1月8日)まで1ヶ月切った。22歳の愛ちゃんが17歳の役をどう演じるかは注目の一つだけどそこばっかり見てるとこのドラマは謎解きモノだから集中できなくなってストーリーが頭に入らなくなるかも。愛ちゃんがせっかく一生懸命演技してもちゃんと見なかったらもったいないですよね。モーニング娘。の現役メンバーがゴールデンにレギュラーで出るありがたみを噛みしめながら見ようと思います。
今晩PM8:42〜8:45に放送された番宣で収録の様子が流れました。陽の光を浴びる愛ちゃんが可愛かった。期待できそうです(゚∀゚)