メレンゲの気持ち(日本テレビ)

サッカー女子日本代表日テレ・ベレーザ澤穂希選手と荒川恵理子選手がゲスト。澤選手の友人の話になって「元モーニング娘。のよっしー」を紹介。テロップは 大親吉澤ひとみ と出てました。この前2人で飲んだそうです。
VTRでよっすぃ〜が登場しました。


「澤さんとは私がフットサルを始めてから色んなお仕事で一緒になったりとかいつもお世話になっているんですが、わりと普段はクールに「アッシ(私)はまあそうですね〜」みたいな感じで結構クールにキメてるんですけど、実はとても・・・、これ言っちゃっていいのかな!?澤さん怒んないでくださいね。とても乙女!すっごい女の子なんですよ、実はね。
例えば好きな人がいてなんかきっかけがあって別れたとしても1回好きになった人だからず〜っと好きとか想い続けるとか連絡取っちゃうとか。メールの絵文字が結構キュートで、今流行りのデコメールってやつですよね。結構動いてワイワイみたいなのを結構使ってくれて。最近頂いたメールではうさぎちゃんがまた遊ぼうねの後にワーイワーイやってるのがとても可愛かったです。」