HANGRY&ANGRYの勢い

http://www.myspace.com/hangryandangryusa
留まるところを知らないHANGRY&ANGRY、今度はUSA版サイトがオープンです。これで英語圏のHANGRY&ANGRYファン、ハロプロファン、ishiyoshiファンが応援しやすくなりました。
もしかしたら欧米ツアーやるのかなあ。生で一度ハロプロメンバーを見たがってる欧米の人いると思うんですよね。youtubemyspaceの書き込みからすると。梨華ちゃんよっすぃ〜なら外国のハロプロファンの人気高そうだしハロプロ所属じゃなくなるのを機にどんどん攻めの姿勢で色んな展開していってほしいなと思います。


HANGRY&ANGRYの話題でもう一つ。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=445590393

11月1日〜期間限定!裏原宿ポスタージャック!!
超BigなHANGRY&ANGRY裏原宿&キャットストリートなどに登場!!


期間限定なので今すぐ原宿にGo!


いっぱいあるので探してみてね

早速全部?探し出した人もいるみたいです。今のところ東京限定。裏原宿だったらパンクの格好したポスターがあっても変じゃありません。約10箇所に貼られてるので費用もかかったでしょう。次々に予想外の新展開が起こるこの状況、どこか懐かしい感じがします。