フォトテクニックデジタル10月号に熊井友理奈さん

http://www.amazon.co.jp/dp/B001FCJN6Y?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B001FCJN6Y&creative=3999&camp=767


亀ちゃん、舞美ちゃんの次は熊井ちゃん熊井ちゃんはモデルのようなプロポーションでこの手の仕事が来るのをずっと待ってたので嬉しいです。やっと彼女の美しさが世に知られるきっかけができた。早く中見たい。


この雑誌は月刊誌で07年11月号に亀井絵里さん、08年6月号に矢島舞美さんが出てる。アイドル雑誌じゃない月刊誌で12ヶ月の間に3回もハロプロメンバーが表紙に登場してるってすごくないですか。ハロプロには他にも綺麗な人、可愛い人はたくさんいるので今後もあるかもしれません。次は真野ちゃんあたり来そうな気がします。


ハロプロの歌番組への出演が非常に少ない状況になってるんだけどメンバー一人一人の能力はどんどん上がってきてる。それはビジュアルもそうだし歌もダンスもお芝居も。年々向上してきてるのにそれに反比例して年々マスコミの扱いが小さくなっていってるのがなんとも歯がゆくて仕方ない。実際、外部の人と共演なんかするとこのあいだのシンデレラ the ミュージカルでもモーニング娘。が共演者や宝塚ファンの人たちからいい評価を受けていたようですがちゃんとできるメンバーばっかりなんですよね。なのに世間の評価は相変わらずのまま。これやっぱり変えて行きたいですよね。


どういう理由でハロプロメンバーをこんなに起用してくれるのか知りませんがありがたい話です。見た目の良さ以外の理由があるのなら聞いてみたいです。