ガッタスファン交流イベントレポ その5

質問コーナーの続き。


◇質問; 紺野さんは生まれ変わるなら誰になりたいですか?
吉澤さんになって男っぽくなりたいとか里田さんの笑いをもらいつつえふもと(F本=藤本)さんのつっこみをもらいたいとか。まいちゃんに生まれ変わったら頭も悪くなっちゃうよと言われ「学力だけ持っていく」「おバカな面は見てるだけでいい」とこんこん。


◇質問; 吉澤さんはガッタスカップで勝ったけどポーズしてないので見せてください。
よっすぃ〜は「私も忘れてたけど(メンバー)みんなも忘れてたよね?」。よっすぃ〜はどういうのだったか忘れてたがここで菅原さんが前に出てきて実演した。菅原さんっておとなしいイメージがあったから自分から前に出て目立つ行動したのはビックリしました。
それを見たよっすぃ〜は約束を果たすべく気合が入ったけどいきなりやるのは恥ずかしいみたいで「(ポーズだけするのは)浮いちゃうからゴールシーンを再現してから」となった。実況担当は梨華ちゃん
よっすぃ〜はコート中央からドリブルで持ち込んでシュート、すぐにポ〜ズでキメッ!すごく楽しそうにしてて本当良かった。Dohhh UP!でまた見たい。


◇質問; 紺野さんはPKのときヤマを張ってますか?
今は張ってないそうです。一時期相手の足の動きで反応しようとしてたけど分からなくてやめたそうです。
ここからどういう経緯でそうなったか忘れたけど里田さんのおバカエピソードの話になって、よっすぃ〜が「今日みんなでブービー賞の話をしてたらまいちゃんが”ブービー賞”のことを”ムービーショー”だと思ってた。デジカムかなんかもらえると思ってた。」と言って笑いが起きました。


明日はファン交流イベント恒例の、ファンとのPK対決の模様を。



つづけ