ガッタスファン交流イベントレポ その1

今日はお台場冒険王フットサルコートで行なわれたファン交流イベントを見に行ってきました。天気が心配だったのですが幸いイベント中は晴れて助かりました。


昨日までの疲れで今朝はゆっくりめに起床。朝食後仮眠してネット巡り。ぼんやり見てると・・・・ん?・・・・今ガッタスが試合してるの??・・・・どういうこと???


真相は朝から昼にかけてレディースフットサル大会が開催されていてその大会によっすぃ〜を含むガッタスも参戦していた模様。たまたま早く会場に到着していたサポーターだけが見れたみたい。試合結果はこちら
どうしてこんな大事な話教えてくれないのかなあ(>_<)。知ってたら絶対応援に行ってガッタスの力になれたのに。。。
試合やってることを知った時には諦めざるをえない時間になっていて予定通り午後3時前に着くように出発した。


ゆりかもめから船の科学館横のプールが大勢の人で賑わっているのが見えた。夏休み最後の週末ですね。
冒険王の入場ゲートのお兄さんがやる気がなくてチケットを全く確認してなかった。運が良ければタダで入れます。
すかいらーくカフェで『06 Gatas café』のTシャツを着てる従業員がいた。


現場に到着したのはPM2:50。朝までの雨が嘘のように晴れていてむしろ暑いぐらい。夏真っ盛り。
グッズ売り場を見るとすいていたのでよっすぃ〜の青ユニフォームバージョンのキーホルダーを購入。近くにビジョンが設置してあってCome TogetherのPVが流れてました。いしよしキスシーンのところで「ウワッ」というちっちゃい声が上がってました。


私はすかいらーくカフェでPM3:20頃まで涼んでから入場。入場する際メンバーに質問したいことを書き込む用紙をもらったが時間がなかったのでパス。他にもらったのはハロプロ検定のチラシとCome Togetherのチラシ。チラシによると「C」と「T」は大文字。
近くの席だったtakashidosuさんと簡単に挨拶させて頂いたあと着席。日差しが眩しい。


定刻のPM3:30に司会を務めるフジテレビの戸部洋子アナウンサー(入社6年目)が登場。Come Togetherに乗って戸部アナの呼び込みでメンバーが一人づつ入場です。



つづけ