ハロモニ@

衣装はロングチャイナドレス。ジュンジュンが中国語でキュートな言葉を言うことになり「北京加油!」(北京ガンバレ!)。


ガキカメ芸術劇場はガキさんが「お父さんが投げたゴミをゴミ箱をすべらせキャッチ」に挑戦。何回目で成功したかを当てると国王曰く「カナダのユーコン川をカヌーで川下り」できるそうだ。絶対嘘だろw 
結局69回目で成功。ガキさんのスカートが短くて危なかった。


次はミッツィーのなぞなぞ手巻きずし。毎回よく色んなの考えるなあ、想像力と技術がないと作れないですよね。料理上手くなりたいです。


次は最強アホコンビが往く亀重問答。場所は浅草寺。たすき掛けてデジカム持ちながら歩くのはちょっと恥ずかしい。
みくじを引いたら重さんは半吉。ここのおみくじは”吉”に関しては大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉になってる。
そして亀ちゃんが引いたら




凶!!
さすが幸うす江(^_^;)


なんでも記憶ショーはジュンジュンが変り種缶詰15種類の記憶に挑戦。
へえー、えぞ鹿の缶詰なんてあるんだ。捕っちゃいけない動物かと思ってた。パンの缶詰って斬新だな。
ジュンジュンは苦戦しながらクリアした。漢字は一度中国語で憶えて日本語に変換して発音してたみたい。


最後はシンデレラ the ミュージカルの模様です。モーニング娘。タカラヅカが同じ舞台に立って芝居してるのが新鮮で目を引きます。


来週は未公開映像集。スタッフが夏休みか。