音流

ゲストはTHE ポッシボー。ロビンちゃんよく喋るな〜まるで芸人みたいだ。放っておいたらずっと喋ってそう。『メンバーに言いたいこと』で5人から集中攻撃を受けたのがおかしかった。
新曲『いじわるCrazy love』のPVをフルで。


シンデレラ the ミュージカルの宣伝で小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンからコメント。
・久住; 「踊りがすごく多くて演技だけじゃなくそういう振り付けだったりとか見て楽しみなものがたくさんあってすごい楽しめると思います。」
・ジュンジュン; 「初めて男の人(の役)やります。むかしとき男っぽかったです。だからその時を思い出して男心でやってみたいと思います。」
・リンリン; 「ページはずっとラッパを持ってて(ラッパに)初めて挑戦しました。最初使った時はすごい下手で隣の人とすごいぶつかりました。(でも)新鮮な感じで楽しいです。」