シンデレラ the ミュージカルの衣装が公開

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/26/04.html
愛ちゃんがシンデレラ、ガキさんが王子役。どっちが背高いんだっけ。普段のガキさんにはメンズキャラの一面は見えないので新境地開拓のいい機会ですね。むしろ愛ちゃんの方が男役似合いそうです。


ジュンジュンとリンリンにとってはこれまでで最もきつい仕事の一つになると思う。舞台ともなれば日本人でも大変な量の台詞を覚えて正確な発音で言わないといけません。二人ともなんでも記憶ショーで苦戦してたからちょっと心配です。


愛ちゃんとガキさんモーニング娘。に入ってからもう何度目の舞台になるんでしょうか。先輩メンバーが抜け、リーダー・サブリーダーになって1年が経ってコンサート、テレビなどで二人の息がピッタリ合ってる場面は何度も見てきました。グループを引っ張る者として5期メンバーここにありというところを見せてくれたら嬉しいですね。特にリーダーの愛ちゃんはそう遠くない将来卒業の時を迎えると思うので、モーニング娘。在籍時最後になるかもしれないこの舞台で成功を収めて次のステップの足がかりになればいいなと思ってます。


他のハロプロメンバーの出演はなさそうです。宝塚の力を借りてモーニング娘。の9人だけでどのような素晴らしい舞台を作り出すのか今から楽しみです。