ベリキュー!

オープニング録れてなかったよぉー..._| ̄|○


今日から徳永&夏焼 vs 矢島&梅田の料理 de ベリ!。MCはポテト少年団菊地さん。テーマはモダン焼き
モダン焼きって食べたことありません。ほとんど見たこともないので彼女達の料理が正しい方向に向かってるかも分からず眺めてます。


梅さんは薄力粉(はくりきこ)を「うすぢから小麦粉」と読んだ。
千奈美ちゃんは強力粉(きょうりきこ)を手に取り「強そう」と一言。しかし卵を片手で割ってみせる一面も。Berryz工房チームはいい流れになったかと思いきや雅ちゃんが「柔らかくなったから」という理由で片栗粉を入れた。片栗粉だけに”固く”なると思ったみたい。


一方順調な℃-uteチームは焼きそばがおいしそう。舞美ちゃんが「もう焼きそばでいいんじゃない?」と発言した。舞美ちゃんがガーッと作るシーンが見られるか。