ベリキュー!

真野ちゃん
「空気と光と そして友達の愛
 これだけが残っていれば 気を落とすことはない」

[ゲーテ (哲学者)]
「大切なものさえ失わなければ人間は生きていけるのね。ベリキュー!


哲学書読んでるよっすぃ〜なら知ってたかも。


今日はグッズ de ベリQ!。問題は黄金頭剣山というこの商品↓は何に使うものか。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E9%BB%84%E9%87%91%E9%A0%AD%E5%89%A3%E5%B1%B1/dp/B000FTH91Y


正解は頭皮を刺激するマッサージ器だそうです。使ってるところを見られるのはちょっと恥ずかしい。
品物を見るや難しそうと判断してまた布をかぶせた岡井ちゃん^_^;。岡井ちゃんは男の子に生まれてたらイケメンだっただろうなぁ。
今日は茉麻ちゃんがいち抜け。回答権がほしくて猛アピールするメンバー達が可愛かったです。


梅さんと菅谷梨沙子ちゃん以外は時間内に答えられてこの勝負3-3の引き分け。