ハロプロ台湾オーディション

http://tvking.com.tw/modules/news/article.php?storyid=241
2〜3日前に台湾の雑誌か新聞か忘れたけどハロプロの特集組んでるのがあるというのを知ってへぇ〜と思ったんだけどこれも何かの布石だったのかな。韓国からは留学生でシンミンさんが来たことがあっていまモーニング娘。にジュンジュンとリンリン、ハロプロファンが沢山いるアジアではまだ台湾からは誰も絡んだことがありません。台湾コンサートの際もう少し踏み込んだ発表があるかもしれないですね。


サイト見てもなんて書いてあるかぼんやりとしか分かりません。翻訳ソフト使ったらもっと分からなくなった(^_^;)。とりあえず6才から24才までの女性が対象でオーディションして台湾代表を決め、そして決まったら日本に行って最終選考を行なって合格したらハロプロメンバーになれますよと、そんな感じではないかと。


事務所がアジア進出を打ち出したのであればジュンジュンとリンリンがモーニング娘。にいてオリンピック、万博がある間だけアジアでの活動を活発にする一過性のものにしないで、その先もずっと継続してアジアのハロプロファンを増やすようにしてほしいなと思います。