撤退?

http://www.skylark.co.jp/
すかいらーくのサイトからフットサル関連のが消えてる。チャレンジCUPのときから気にかけてるのがそれまで優勝チームと準優勝チームに食事券が10万円分と5万円分与えられてたのに第5回だけ3位以下の全てのチームにも2万円分贈られたことなんです。あの回は12チーム出場したから10万円+5万円+2万円×10チームで計35万円。テレビ中継が始まったわけでもないしチャレンジCUPもリーグ戦もお客さんが大きく増えたわけじゃないのにずいぶん気前がいいなと思うと共に、「もしかして支援打ち切りが決まって最後のご祝儀で大盤振る舞いしてくれたのでは?」というのも考えました。


ガッタスカフェの盛況ぶりを見るとそう簡単に手放すとは考えにくいけど・・どうなのかな。去年は6月22日(金)に冒険王のサイトがupされて大会の開催が判明し翌日スフィアリーグ公式サイトでその概要が明らかにされました。今年はその1週間前の6月15日にガッタスエキシビションマッチとメルシートゥフェスタ2ndステージがあります。早く落ち着きたいので今後の活動予定をこの6月中旬頃に発表してくれると助かります。昨年12月から毎月のように行なってたチャレンジCUPがストップしてしまったのが結構精神的に痛いです。