愛理パパは4位

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080504AT1H0400204052008.html
中日クラウンズに出場していた鈴木亨プロは4位に終わった。いつもいいところまで行くんだけど優勝が遠い。次こそは頑張ってもらいましょう。


昨日はこんな記事も。
http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?
year=2008&tournaKbnCd=0&conferenceCd=7&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=80

発奮材料は、ほかにもある。
今週、火曜日には名古屋市内の厚生年金ホールで娘のコンサートを見に行った。
14歳になる長女・愛理ちゃんはモーニング娘。の妹分に当たる、ハロプロ・キッズのメンバーの一人だ。
大勢の前で得意分野を披露する、という点では同じだが「広いコースに散らばっているのとは訳が違う」。
体調不良にもかかわらず、ホールをぎっしりと埋め尽くしたファンの前で元気いっぱい歌って踊って…。
「僕にはすごくよく頑張って見えたのに。それでも良いステージが出来なかったといって悔しがっていた」。
娘のプロ根性に脱帽した。
「僕よりもプロらしいと感じた」と舌を巻く。


http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/f-sp-tp1-20080503-355646.html

開幕2日前の4月29日、長女愛理(14)の在籍するアイドルグループ℃−ute(キュート)のコンサートに出かけた。「風邪で体調が悪いのに、頑張っている姿を見て(娘の)プロ意識を感じた。お父さんとして負けられない」。04年アコムインターナショナル以来のツアー8勝目を見据えた。


父娘がプロ意識を持ってそれぞれの分野で戦う・・・・めっちゃ素敵やん。