世界の果てまでイッテQ

吉澤ひとみさんと里田まいさんが集団で飛ぶ姿が黒い龍に見えるというコウモリを探して秘境にロケしてきました。
二人だけのテレビ出演は珍しいですね。放送で仲良しコンビなんて言われてたからそれなりに認知されてるということかな。生DREAMIN’が聴けたのはラッキー。


よっすぃ〜高所恐怖症なんだって。『モー。たいへんでした』かなにかで楽しそうに消防車のゴンドラで上の方に行ってたと思うんだけど違ったかな。


VTRはまいちゃんとよっすぃ〜が映ってるからそれは画的には素晴らしかったんだけど私が虫とかコウモリ嫌いなもんで保存しようか検討中です。うまいこと編集して二人が出てるところだけ残すことにしようか。