ベリキュー!

真野ちゃん
「明日はなんとかなると思う馬鹿者
 今日でさえ遅すぎるのだ 
 賢者はもう昨日済ませている」

[クーリー (思想家)]
「あー、おとといこの言葉を知っていれば・・・。でも今日からは肝に銘じよう。ベリキュー!


『料理 de ベリQ!』の夏焼雅ちゃん対矢島舞美ちゃんのシーザーサラダ対決後編。結局勝ったのは舞美ちゃん℃-uteチームの勝利。パルメザンチーズを正しく選んで使ったのが良かった。
できあがったシーザーサラダは一見おいしそうに見えるけど試食したそれぞれのメンバーは微妙な顔してました。特に栞菜ちゃんはサラダに何か苦手なものが入ってたみたいで積極的に食べようとしなかった。


料理させるのはいい企画だと思います。単純に料理してる姿が可愛いっていうのもあるし、普段料理してるかしてないかが分かります。あと料理って盛り付け作業含めてその人の個性が出るのでそれを見て楽しむこともできますね。
それにしても鈴木愛理ちゃんと有原栞菜ちゃんのイチャつきぶりがすごかった。