藤本美貴さんインタビュー

http://juicystyle.blog.ocn.ne.jp/juicy/2008/04/juicystyle_104a.html
スポーツ紙の芸能欄はかなりアレだけどこのようなインタビュー記事なら大歓迎。主演女優(藤本美貴さん)の妖艶な姿も写ってるし舞台に掛ける意気込み、見どころ、共演者の印象などを語っていて非常に分かりやすい。いっぱい話ししてくれてるので楽しみながら読めました。


ミキティの能力は歌と踊りだけでなく演技の方でも力を発揮できるというのがHAKANAで証明されましたね。リボンの騎士でも高い評価を受けてましたが、あれから2年経って更に実力を蓄えていたようです。アイドル時代の主戦場はコンサートとバラエティ番組だったのにお芝居に対してどうしてこんなに上手く適応できたのか不思議。元からの才能や影ながらの努力は当然あったと思いますが歌も踊りも、お芝居も軒並み高評価を受けるなんてすごいと思います。顔可愛いし頭の回転の速さはトーク番組で証明済みだしあとは・・・・絵?ま、まあこれは置いておきましょう(アセアセ


「器用貧乏」では片付けられないぐらい多才なミキティの挑戦を見守る楽しみってありますね。次は何して驚かせてくれるんだろう、いい意味で期待を裏切ることしてくれるんだろうって。

HAKANAでは初めて本格的な舞台というものに挑戦しましたから、これをきっかけに演技の幅も広がればいいなと思いますし、今後もいろんなことに挑戦し続けたいです。本当に、HAKANAでいいチャンスをいただきましたから、これでまたひとつ成長したいです。


千秋楽を出演者全員が無事に迎えられるよう心からお祈りします。