時東ぁみさんがプロレス観戦

http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/20080302/
時東ぁみさんが今週日曜日に板橋区赤塚公会堂で行なわれた華☆激の興行を見に行ってた。

新年のカウントダウンイベントを熊本でやらせてもらったんだけど、
そのときにお友達になったアステカさんが招待してくれたのらぁ♪

だそうです。




      アステカ         コスモ☆ソルジャー


GENTARO選手のブログにも。

やれやれ、と思いながら退場する途中、ステージへつながる階段のすぐ横に、眼鏡をかけた見覚えのある若い女の子がこっち向いて拍手してたので、キャラ的にこりゃ好都合と思い即座にあくしゅ。


控室に戻り、アステカらに「時東ぁみに似た子いますね」と報告すると「おまえなら言ってくると思ったよ」とニヤリ。
どうやら本物だったらしい。招待したのだと。どこで知り合ったのか知らないが。


興行後、その時東ぁみちゃんが二人のマネジャーさんと共に控室にご挨拶しに来た。当然色めきたつオトコども。入れ代わり立ち代わり記念撮影大会。青柳館長や柴田レフェリーまでが目を細め…

お前らw