チャレンジCUP

 ガッタススフィアリーグにいた頃から何度か見に行ってて特に2006年6月18日の大会は興奮しました。
その時のレポ⇒(前編)http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20060619、(後編)http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20060620


 去年暮れの第2回大会と今年初めの第3回大会を連続して見て熱が非常に上がった状態になり、次が早く見たいという気持ちになってるときにちょうど第4回、第5回大会のことが発表されて嬉しくなっているところです。行けるかどうかまだ分かんないけどガッタスが一般の人と触れ合いながらフットサルの活動を行ない、また、すぐ近くで練習と試合を見ることができるのは他では味わえない点なので行けるなら行きたいですね。行くかどうか迷ってるなら行くことをお薦めします。ずっと立ちっぱなしだったり背が低いと見づらかったりはあるんですが運が良ければ直接本人に手紙を渡すこともできるし、フェンス越しだけどすぐ近くまで来てくれて会話することもできます。ガッタスが審判してる姿はここでしか見られません。


 あと2週間経てばさすがに暖かくなってるでしょう。第2回、第3回はとにかく寒くてこれなんていう罰ゲームだっけ?と思ってしまうほどでした。夢庵ステージ3日前のチャレンジCUPはガッタスの仕上がり具合を測るのに絶好の舞台です。なんとかやりくりしてガッタスの応援に行きたいと思ってます。