藤本美貴さん主演舞台

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html
 歌の方は先日復帰が発表されて、それ一つだけでは復帰は単発の恐れもあったけどお芝居もやることに、しかも明治座公演でいきなりの主演。リボンの騎士では目の肥えた演劇ファンから好評価される熱演を披露したわけですがさて今度はどうなるかというのが一つの見所。お客さんの前に出るというのもたまにガッタスのイベントに出るぐらいで、決められたことをやる場となるとGAM以降ブランクが空いてるはずです。気合の入った演技を見れるのを期待します。


 歌に続いて舞台も開始。これで芸能活動の本格的再開と見て良いのかな。ガッタスには欠かせない選手なのでそっちの方も継続して頑張ってもらいたいですね。