Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_11.html#more


 吉澤先生今日はスポーツの魅力についての講義。話聞くとよっすぃ〜ならガッタスが誕生しなくても遅かれ早かれなんかのスポーツをやってたかもしれませんね。よっすぃ〜のスポーツ好きの血はコンサートで踊るだけでは満足しなかったのでしょう。そう考えるともっと早くハロプロでスポーツに乗り出しておけば良かったと思うと同時にガッタスができるまでの間に悶々として溜め込んだおかげでスポーツウーマンの思いのたけが爆発してよっすぃ〜の輝きが更に増したとも考えられます。よっすぃ〜は芸能活動もスポーツ活動も楽しんでるのがすごく伝わってくるから好きです。