里田まいのビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/index-31.html

【質問】


私もフットサルをしています。
最近のまいさんはフットサルの練習があまりできないのではないかと心配しています。
プレー中に思い出す北澤監督の言葉などがあれば、教えてください。


【答え】


最近練習できてないんだぁ↓
でも、フットサルはしています!試合とか夢の中で。(笑)


試合中に思い出す言葉は、意図的なプレーをするとか、自信をもって。とか、チャレンジする。とかです。
うまくいく時もあれば、そうじゃない時もあるけど....。
教わった言葉はすべて財産です。


 やっぱり練習できてないんだ・・・。あれだけ忙しいスケジュールじゃ無理ですよね。でも先日のチャレンジCUPでは点も入れたしいい動きしてましたよ。