昨日の続き

 大会の公式結果が出ました。⇒http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/071225.html
 

 昨日どこまで書いたっけ・・・梨華ちゃん審判のところまでですね。2つ書き足すとこの試合のどっちのチームのコーチか分かりませんが「おめー何度言ったら分かんだよ!」「今度はミスすんじゃねーぞ!ああ!?」とかガラが悪くて気分悪かったです。もっと他の言い方できないのかね。
 それと梨華ちゃんは点が入ると一緒に拍手してた。審判は拍手しなくていいのに(^_^;)。


 11:20から里田まいさんがCコートで審判です。中盤まで不安げな様子でチョコチョコ動いてましたが途中からしっかりとジャッジしてました。ハーフタイムで選手の一人から握手を求められて応じてました。ハロプロに興味ない人にとってはハロプロがどうこうってよりヘキサゴンとかテレビに出てる有名人と握手したという感じなのでしょう。
 どのチームにも上手い選手、ボーイッシュな選手、大柄な選手(横に)が一人ずついるのがなんか面白かった。

 
 11:40頃終わってお腹すいて隣りのイトーヨーカドーに行くとマックとKFCがあったので腹ごしらえ。クリスマスイブでKFCには長い行列ができてた。


 正午前に戻ると駐車場に一台の車が停まってるではありませんか。それは北澤さんの車でした。車種等詳しくは書きませんがかなりの高級車だと思います。
 12:00からはCコートでこんこんが審判。ジャッジに迷ってあたふたして自分で笑っちゃうシーンも。(フェンス越しだけど)手を伸ばせば届くぐらい近くに来てくれてドキドキしました。こんこんの真剣な表情って昔から好きですね。


 その次はミキティがBコートで審判。2回目とあって落ち着いてましたね。ミキティこんなに背低かったっけ。顔がすごく小さい。笑顔が素敵(゚∀゚)。


 12:30、新人4人が停めてあったマイクロバスに乗り込んでしばらく出てこなかった。エキシビションマッチでガッタスと対戦する作戦会議なのかなと思ったけど結局試合はしなかったのでお昼ご飯食べてたのかも。黒ガラスで中は見えなかった。


 お昼になって気温上がってきたしご飯も食べたばっかりでなんとなくまったりしているとそれを一変させる出来事がっ。



つづけ