SUNDAY EXCITING RADIO“CUL-NAVI”(FM-FUJI)

よっすぃ〜とこんこんが約40分間出演した。予想外に長い時間出演してくれて嬉しかった。普段聴いてないのでいつもと比べてどうか分かりません。
 

 よっすぃ〜に個展開いてもらいたいですね。以前飯田圭織さんが個展開いたときは私も見に行ったんですが中には思わず考えさせられるような、「これ描いた時の心理状態はどんなだったんだろう?」と思う作品もあって興味深く見た思い出があります。よっすぃ〜のセンスは独創的でとても面白いので一度やってほしいです。
 こんこんはプログラミングを習ってるそうで毎週レポートがあって大変だとか。勉強と芸能活動とフットサルと大変だ。
 曲がかかってる最中二人は体が動いてたそうでモーニング娘。時代のは振り付けを覚えてるみたいです。卒業メンバーはよくまた一緒に踊りたいとか言いますからね。家族よりも長い間一緒に過ごすモーニング娘。への思い出は計り知れないものがあるのでしょう。
 出演はPM2:00からで、私は昼食(肉野菜炒め)を食べてまったりしてる時間に登場してこんこんのゆっくりした喋りを聴いてたら睡魔に襲われて寝そうになりました。
 よっすぃ〜が先日のユメセンについて熱く語っていて情熱と真摯な姿勢が垣間見えました。


 他に、よっすぃ〜ジーパン、こんこんはワンピースが好き。こんこんは買い物行っても値段以外に生地が気になる。
 よっすぃ〜は髪型をよく変える。美容院行って雑誌見てその場で「この髪型にしてください」ということもある。こんこんはずっと一緒だけど思い切って短くしたいとマネージャーさんに言ったものの気が変ってきてどうしようか迷っている。 
 よっすぃ〜は運動神経いいけど踊りは全く違って大変だった。今の8期メンバーとかはたくさん(過去の)曲覚えないといけないから大変。
 

 などなど色んな話がありました。今度はGUTS10☆ガッタス!!にこのコンビで出てほしいな。