ソロモン流

つんくさんの特集。シャ乱Qの活動があまり行われていないのはハロプロTNXで忙しいからだと思ってましたが実は喉に原因があるとは知りませんでした。左腕が上がらず針治療をしたり爆弾抱えながらやってたんですね。


尋常じゃない仕事の量を抱えながら多くのプロデュースをして多くのヒットを飛ばして本当に凄い人だと思う。つんくさん以外の人がハロプロをプロデュースしたらどうなるか興味ありますが、つんくさんがいたからこそ今のハロプロがあるのだから外野がとやかく言うことではないかもしれないですね。なぜつんくさんが食にこだわりがあるかも分かって面白かったです。


最後につんくさんと2ショットで映った緑色のシャツ着た子が誰か分かりませんでした。