歌ドキッ!

矢口真里さんと吉澤ひとみさんが『愛してる』(米米CLUB)を歌った。
過去この番組でよっすぃ〜はルカさん、ごっちんとデュエットしたけど昨日が一番密着度が高かった。よっすぃ〜の下の衣装はミニスカート?ショートジーンズ?とにかくすごい短くて美脚を顕わにしてた。


歌い始めてすぐよっすぃ〜は矢口さんを見て、矢口さんもよっすぃ〜を見ながら歌った。よっすぃ〜ごっちんと一緒に出演した時とは明らかに二人の距離が違う。最後なんか矢口さんがニヤケながらよっすぃ〜の肩に寄りかかってよっすぃ〜もそれを受け止めてはにかんでましたからね。ごっちんの時は最後に一瞬目が合っただけなのに。
矢口さんがモーニング娘。を脱退したときよっすぃ〜は一定の理解を示すような発言をしてそれがやっと公の場で証明できたかなと思います。二人の表情見たら二人の間になんのわだかまりもないと感じました。


歌ドキッ!は大概2〜3週分まとめて収録するので同じ衣装でのよっすぃ〜の出演が期待できます。いつか梨華ちゃんとデュエットしてほしいなあ。絶対超永久保存版にしますよ。