誕生日

今日は久住小春ちゃんの15歳の誕生日。今日の名古屋でのハロプロライブがバースデーライブになりました。小春ちゃん月島きらりのキャラが大ヒットしてCDの売れ行きが好調で大きなおともだちから小さなおともだちまで幅広くファン層を広げてて、ローティーンのモーニング娘。ファンの掘り起こしに大きく貢献しています。小春ちゃんも気がつけば後輩に光井愛佳ちゃん、ジュンジュンちゃん、リンリンちゃんの3人を持つようになりしっかりしなければいけなくなりましたが、でも心配してません。お仕事は順調で先輩メンバーからも気に入られ、キッズのメンバーとも仲良し。これからも若さと笑顔で突っ走ってどこまでも成長していくことでしょう。



誕生日おめでとう!